キリツテインは起立性調節障害用のサプリメントです。

起立性調節障害用のサプリメント、キリツテインの情報です。購入の仕方やオトクな情報などを書いています。

キリツテインは起立性調節障害用のサプリメントです。

思春期の小~中学生に多く見られる、夜は元気なのに朝起きられない、立ちくらみ
体がダルいなどの全身倦怠感は、もしかしたら起立性調節障害かもしれません。

病院へ行っても、診察や血液検査で異常が見られず、起立性調節障害(OD)と
診断される子供は多く、思春期で最も起こりやすい疾患の1つでもあります。

キリツテインは、そんな起立性調節障害用に開発された唯一のサプリメントです。

キリツテインに配合されているL-テアニンという成分には、心を和ませて
リラックスさせたり、集中力を高め、学習能力のUP、さらには神経を落ち着かせて
快適な睡眠をもたらしてくれる睡眠改善の効果も期待できます。

L-テアニンの純度にもこだわっていて、「サンテアニン」
という高純度のものを使用しているので、モニター調査の結果でも
朝起きのつらさの改善に大好評だったようです。

早い方だと、飲み始めて1週間ぐらいから、朝がスムーズに起きれたと
効果を実感するようです。

本当に効果があるのか?不安な方には金保証制度もありますので
安心して購入することが出来ると思います。

もし、子供が起立性調節障害かも・・?と思いの親御さんは
商品到着後 30日以内ですと返品できますので、
一度試してみるのかもいいかもしれません。